2004.12.16(木)
ベガラジ in カーサにおじゃま!3

萬ちゃん・洋介君・リャン君がゲストで、”クリスマス”をテーマにトークが展開されました。


左から、リャン・バン・洋介

ラジオ録音が終わった後、各テーブルに置かれたケーキにろうそくを立て、そこに選手がキャンドルサービスに来てくれました(笑) 
まず、来てくれたのはリャン^^   次に萬ちゃんを呼んでみた・・・(笑)


自分たちのケーキにも三人で




萬ちゃんってケーキ食べられたんだっけ・・・っか?(笑)


この三選手は若手・ルーキーながらも、今年は大活躍しましたね。
こうして年末にベガの「代表」でトークに来ているんだもの、すごいです。
萬ちゃんはタカと二人でやった時よりずっと落ち着いていました。”イケメン”萬ちゃん♪(笑)
洋介&リャンコンビはラジオ番組持ってもいいかも・・・?(笑)
それぞれの来年に向けての意気込みを聞けて、頑張るぞって気持ちがひしひしと伝わってきて、
それがすごく嬉しかったですし、気持ちが前向きになりましたよ!
来年も飛躍の年になりますように。
今年一年本当にお疲れ様でした!




戻る