単行本リスト
   ひとには、言えない。
新装版1巻 2012年8月発行
新装版2巻 2012年9月発行
新装版3巻 2012年10月発行
4巻 2012年11月発行
 一見まじめだけど実はとってもHな真琴が
女の本音教えます!
  えりこクン、お茶!!
 新装版1巻 2012年9月発行
新装版2巻 2012年10月発行
新装版3巻 2012年11月発行
 お茶くみOLえりこクンはオフィスの花。
おいしいお茶でちょっとHにあなたを癒します!
B型H系

集英社 
9巻 2011年3月発行
女子高生には秘密がいっぱい!
モテ系美少女山田、(処女)。セフレ100人募集中。

猫の手貸します!全6巻

竹書房
1巻  2000年 2月発行
2巻  2000年 12月発行
3巻  2001年10月発行
4巻  2003年11月発行
5巻  2004年9月発行
6巻  2004年10月発行

玉の輿狙いのたまこ、男の子みたいなちひろ、
とろくてかわいい仁亜の
派遣社員3人組が、あなたのお仕事手伝います!
うちのあひるちゃん 1
竹書房
一巻 2004年 11月発行
しっかり者だけどどこか抜けてるあひるは小学4年生。
がさつで男前なお母さんと二人暮らし。
学校や親戚の人たちに囲まれて、今日も元気です。

えりこクン、お茶!1〜3

少年画報社
1巻  2000年12月発行
2巻  2002年 6月発行
3巻  2003年11月発行

天然ボケで、日本一かわいいOLえりこクンの
ちょっとエッチな毎日です。

夢見るゆ〜み 全2巻

竹書房
1巻  2000年 8月発行
2巻  2002年 7月発行

結婚を夢見る30歳の崖っぷち乙女
ゆ〜みの明日はどっちだ!

OLランチ 全1巻

竹書房
2002年3月発行

どこにでもいるOL千里ゆうこの
日常セキララ4コマ。

イエローキャブ 全3巻

竹書房
1巻  2000年 1月発行
2巻  2001年 7月発行
3巻  2003年 7月発行

超純情な美奈子、エッチ大好きな翼。
二人は人気セクシーアイドル。
あなたのハート打ち抜きます!

踊って歌音 1〜

芳文社
2002年11月発行

明るさだけが取り柄のへたれOL歌音。
でも夢はでっかく、日本一の音楽プロデューサー!

人には、言えない。 1〜3

ぶんか社
1巻  2002年3月発行
2巻  2003年11月発行
3巻  2004年12月発行

一見清楚なOL真琴。
しかし、頭の中は人にはいえないエッチな妄想でいっぱい。

さんりようこ特選集ソフト

ぶんか社
2002年4月発行

過去にあちこちで描かせてもらったな読み切りなどを
まとめました。
さんりようこの歴史がわかります..........かな?

さんりようこ特選集ハード

ぶんか社
2002年5月発行

過去にあちこちで描かせてもらった読み切りなどのうち、
エッチなものをまとめました。
さんりようこの性癖がわかります..........かな?
トップへ