過去のトップイラスト
 

イラスト

子育てまんが。

猫の手システム手帳の表紙です。
それっぽくデザインしたいといろいろ楽しみました
7/26イエローキャブ3巻発売!このイラストが目印〜
最終巻は同人誌でしか発表されていなかった8ページ漫画
プラス書き下ろし3ページです!

2003年7/10発売ヤングコミック扉絵
「えり子クン、お茶!」フルカラー4ページでした。
2002年9月頃のまんがくらぶオリジナル表紙カット。
うちのあひるちゃん。オカメインコ、でかっ。

2002年3月ごろのまんがくらぶオリジナル
表紙カット。猫の手貸します!のたまこ。
制服みたいですが、意味はありません。


2003年3月発売みこすり半劇場別館31号の扉絵です。人物がちっこくなった...


多分96-97年頃描いたイラストです。エッチやね〜


Namaiki!の表紙カットです。
2003年1月


まんがタウンオリジナルに掲載された「てゆうかLOVE」のカットです。
2002年10月


2002年12/19発売のみこすり半劇場別館の
タイトルカットです。
雑誌ではこれにタイトルと4コマ一本が入りました。


スタイリストの人がたまこの服をコーディネイト
してくれる企画のカットです。
2002年まんがライフ8月号


30歳過ぎても振り袖なゆ〜みです。 なんか頭がでかいなあ。
2001年まんがくらぶ表紙カット
トップへ