更新  2003年6月2日
愛車の写真、天気が良かったので
ちょっと撮りなおして追加です。

私について ABOUT ME 愛車について A2 GOLF私の仕事場の紹介などです MY JOB 講師にいっている学校の授業風景などです SCHOOLトラ猫ほいほい♂ CAT
不定期写真日記です。 A DAY IN THE LIFE 仕事や趣味やお友達のページです。 LINK掲示板です BBS



皆様方へ

このホームページの管理人、中瀬保治の家内の悟美と申します。
中瀬保治は、6月7日(土)早朝、クモ膜下出血の為入院致しておりましたが、
治療の甲斐なく、6月13日(金)午後6時43分 息を引き取りました。
今まで、このページにいらっしゃっていただいた皆様に
主人に代わって、心よりお礼申し上げます。

7月14日(月)納骨してきました
場所は真宗大谷派名古屋別院(東別院)です。
住所〒460-0016名古屋市中区橘2-8-55
052-321-9201

中瀬は,、生前大須が大好きだった(丸一日いました)し、
名古屋の人だったら誰でも知っているお寺だったので、
ここに決めました。
(おまけに、ここは、無宗教でも快く入れて下さいます)

納骨場所は、本堂と納骨堂の2ヶ所ありますが、
中瀬は本堂のほうに入れて頂きました。
行っても実際に骨箱が見える訳ではないのですが、
毎月12日とお彼岸などには縁日が出るようですので、
遊びがてら、お越しになってみて下さい。
「あ〜、ここにいるんだな〜」と思ってみて下されば、なによりの供養になると思います。

ちなみに、ここの骨箱に入らなかった骨は
平和公園内の共同墓地(東別院専用)に埋葬されているそうです。
もひとつ、ちなみに、喉仏は私が持っています。
喉仏が、仏様があぐらをかいているように綺麗に残った人は
生前良い行いをしたのだそうです。
それが本当かどうかは置いておいて、
中瀬の喉仏はそれは綺麗に仏様のように残っていました。

中瀬の写真を見たいというお声をいただきましたので、
私のHPの中の写真とリンクしておきます。
少しですが、良かったら見てやって下さい。
(私も写っていますが、勘弁して下さい)


何かありましたら、
メールを頂ければ幸いです。