07.06.10 update @1472
photo_photograph



α-Sweet II.35‐80mm F5.6
日本_竹富島



α-Sweet II.35‐80mm F5.6
日本_竹富島

download  SH700i待ち受け用

240×320
(60K)
240×320
(64K)
240×320
(56K)

link
bamboo-design
<RED GATE DESIGN>
Yuji Waki(Pro Surfer)
" ーフボードをインテアの一部に"友が立ち上げた、黒素材を取り扱う、とってもナチュラルなンテリアショッ。吸水性、速乾性に優れ、自浄作用があると言われている素材のサーフボードラックは、必見です。  
人のPro Surferのページ。
KIDS SURF CONTESTを開催したり、多岐に渡り海
動をしてる素敵なSurfer君。どっからあんなに綺麗に飛べるパワーが出てくるんだろう。。

self

間にしわ寄せて歩いていた人が、駅のポスターを見た直後、顔になって歩いて行った。何かと思えばティスの「金魚」。あのおとぼけ顔でクールダウンしたみたい(笑)写真や絵や音楽。思わず笑になれる。そんな幸せな瞬間にたくさん出会えたら幸せです。

photo_photograph

Photo
ishigakirito
ishigakirito
07'
07'
<番外編>


ishigakirito sanfrancisco
06'ワイ 02-05'


sanfrancisco
turkey
02'サンフランシスコ&ロス 01'トルコ
■はページリンクあり。□はサーバーキャパオーバーの為お休みです。


散歩写真 |Nature|


surf 自分の時間の大切さとサーフィンとバリの存在を教えてくれた人達に感謝。ありがとう。
SurfPHOTO HawaiiPHOTO

お散歩セット♪

sweet2
αsweet2
SIGMA APO 170-500mm F5-6.3
sig

歩き回り撮りにはこれ位の主さじゃなきゃムリ。ママ向けカメラだけど、性能充分。

500mmまでカバーした望遠ズームレンズ。海撮り用。


holga Polaroid

のカメラマンに、ブローニーを大量にいただいたので、取りあえず使えるカメラを探して出合ったオモチャカメラ。
||Here|

な事がしたかった…。
いまいち遊び方が解らず、今年は友達の子供のオモチャと化してる。


ALL Rights Reserved.Copyright(C)2002-7 @1472